私とおうちとそのまわり

ぼんやり思ったこと色々。夫、小学生2人と4人暮らし。

春休みでした。

こんにちは。

新学期がはじまりましたね。

我が家の子供達もドキドキしながら新学期を迎えております。

私は春休みが終わりホッとしております。

 

4月…いろんなことをスタートするのに良い時期ですね。

私は今年度、子ども会役員になりました。

やるからには今まで気になっていたことを少しでも改善して、

次の年度につなげたいと思っています。

 

あとは、IBSをもっと気にしないように暮らしたい!

そのためには、食事、生活、運動の見直しをしないといけないなぁ~。

フットワークは重い方で、苦手なことは避けがち。

舞い込んできたチャンスは前向きに検討してチャレンジする!

 

色々考えて文字にしていくとポジティブになってきました。

実りある1年にしよう!